現在発売中!

 

美的1月号にて、家呑みごはんのレシピを掲載頂いております◎

 

image

 

な・な・なんと!

雑誌に関しては、年を越してるではないですかー!!!

 

 

うぇるかむ2019年。

 

ということで、

あけましておめでとうございます。笑

 

image

 

 

隔月で連載を担当させて頂いて、

今回で3回目です◎

 

毎回テーマの野菜に沿って、

レシピを展開しているのですが、今回のお題は、

 

 

 

 

芽キャベツでした。

 

 

 

 

芽キャベツって、

この時期スーパーで見かけるけど、

どう料理したらいいの??

 

わからん!

 

なんて、思ってしまう食材かと思いますので、

お手軽に楽しめるレシピをご紹介させていただきました!

 

コロコロっとかわいらしい、見栄えもいいですよね。

 

 

ぜひ、作ってみてくださいー

 

 

それにしても・・

女性誌の付録って本当にすごいですね。

 

 

 

僕が高校生の時に買っていた、

smartという雑誌があるのですが、その当時の付録なんて、

本当に付録と呼べる内容だったのですが。(その当時のsmartさんごめんなさい。)

 

 

今回、美的さんでは、もこもこした靴下がついてきました。。(確か前回は、ヘアブラシ)

 

 

靴下買うだけも、600円くらいかかる気がするので、

どういった原価で、これがこうなっているんだろうな・・・

 

 

わけわかめです(昭和または死言)

 

 

企業努力かとはおもいますが、

本当にすごいなー。付録を楽しみにしている方も多いのかもしれませんね〜

 

 

 

 

 

★僕の新刊です!寒い冬にぜひご活用ください!!