おはようございます!

 

リアルタイムでお知らせすることが出来たー!!

 

 

ということで、

毎週火曜日連載の記事のお知らせをさせて下さい!

 

と・こ・ろ・で!

 

早朝からですが。

皆様、今日の晩酌の何にしますか?(←難しい質問)(てかその時の気分でしょ)

 

・・・と決まっていない皆様に吉報のレシピがあります!!

 

 

 

恐ろしく簡単なレシピなので・・・

 

例えば、

ビールをプシュっとしてから、ほろ酔いの時に、

何か1品作りたい!!

 

とか、そんな時にサクサクっと作ってもらえたら嬉しい1品かなと。

 

よかったら、チェックしてみてくださいませ〜

 

レシピサイト 》》》

 

 

今週1週間・・

鬼のように忙しく・・・

 

ゆっくり飲めない、僕です。はい。

 

2018年に終わらせるものは、しっかりと終わらせなきゃね。

 

それでは、今日も1日頑張りましょー

 

 

⭐︎エダジュン新刊です!