こんばんはー

 

久々のグルメモレポです!

 

今日は、お昼すぎに浜松町で打ち合わせがありましたので、

少し早めに浜松町入りして、お昼ごはんを食べてきました◎

 

こうして、お昼どきに外での打ち合わせがあると、

その駅にあるタイやベトナム料理店を探すのが好きなんです!

 

image

 

パッタイ。

 

具沢山でうれしいな〜♩

 

そして、お店はタイ国専門食堂さんです。

 

 

ホームページ  》》》》

 

中はキレイで、解放的な店内でした。

 

カオマンガイを狙っていたのですが、

残念ながら完売・・涙。

 

お昼の時間をすぎていったのですが、

全席満席という!圧巻の人気店でした。

 

ビジネスマンの街でも、タイ料理は人気ですね〜

 

夜メニューも気になるのがいくつかあったので、

今度は夜に行ってみたいと思います!!!!

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

お仕事のご相談はこちらから→

instagramもやってます→

 

 

\レシピ本発売中です/

 

パクチー!  パクチー!  パクチー! (NHKまる得マガジン) パクチー! パクチー! パクチー! (NHKまる得マガジン)

 

Amazon

 

 

●重版出来!3刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」