金曜日ー!

みなさま、お疲れさまです。

 

そして、いよいよ、週末はクリスマスですね。

年々イルミネーションのグレードが上がっているような。。

 

寒い、ピリッとした空気の中で、

彩りがきれいなイルミネーションは、とてもいい感じですね。

 

去年は、イブ、クリスマス共々、

料理教室で生徒さんと、過ごしたことが懐かしいなと。

 

ハロウィンより、断然クリスマス派です!

 

しっかりとチキンは食べて。

山下達郎を聞いて。

明石家サンタを見たいと思います。

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごすんですかね〜

 

どうぞ素敵なクリスマスをー!!

 

**

 

そして、

本日24時からフジテレビの、

「秘密のタウン案内 ここが私のイチバンチ」の番組でグルメレポートさせて頂きました◎

 

料理研究家なのに!?

という感じですが、

 

なんでも、

「まずはなんでもやってみる!」「人生に無駄はない!」

がモットーなので、喜んでお受けさせて頂きました。

 

 

番組ホームページ 》》》》》

 

ウザめなテンションかと思いますが・・・涙。

(どうか、どうか優しいお目めでみてください)(クリスマス前だし)(え?)

 

バラエティーなので、おもしろ可笑しく頑張ってきました(つまらなくても、笑ってください)

 

ダイエット前でぽっちゃりしてるかと思いますが(それは自己責任)

 

にしても、お店の味を伝えるのは本当難しかったです。

食レポのタレントさんの凄さが身に染みました。

 

 

 

放送されても、3分ほどかと思いますが、お時間ありましたら、

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします(優しい目で)(←しつこい)

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

お仕事のご相談はこちらから→

instagramもやってます→

 

 

\レシピ本発売中です/

 

パクチー!  パクチー!  パクチー! (NHKまる得マガジン) パクチー! パクチー! パクチー! (NHKまる得マガジン)

 

Amazon

 

 

●重版出来!2刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」