東京。

 

今日からずーっと雨予報。

 

疲れ果てて、タンクトップで寝ていたのですが(正気か!)

 

朝起きたら、布団も何もかかってなくて、

なぜが、下のスウェットもひじまでめくっていて・・・

 

めちゃくちゃ寒くて、凍えながら起きました(もうどうかしている)

 

人はこうやって、風邪をひくんですね。

気をつけたいと思います。(みなさんも気をつけて!でも寝てるから気をつけるすべが・・)

 

僕はソファーベットを使っているんですが、

高校生の時から使っているので、15年くらい?

 

シングルベットのサイズで、

もうそろそろ、セミタブルのベットにしようと。

 

疲れも取れないし、睡眠も浅い方なのですが、

いつもいつもベットがいけないと、

 

「人のせいならぬ、ベットのせい」にすることばかりしていたので、

それからも卒業したい!

 

でも狭い家だから、ベットで支配されるのもな〜

とか、まだ使えるからな〜(貧乏性に極み)

 

なんて思いながら、ナンダカンダで今もステイ。

 

買うなら、シンプルな無印がいいなと思っていますが、

貧乏性がどこまで邪魔してくるからで変わるかと笑。

 

また、ベットについてお知らせさせてください(え?)

 

さて!さて!

今日は「坊さんの気絶」レシピをメシ通さんで公開となりましたー!

 

 

坊さんの気絶とは・・・?

 

よかったら、チェックしてみてくださいね★

 

メシ通 》》》》》

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

お仕事のご相談はこちらから→

instagramもやってます→

 

!!新刊です!!

 

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150: これ1品で献立いらず! 野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150: これ1品で献立いらず!

 

Amazon

 

 

パクチー!  パクチー!  パクチー! (NHKまる得マガジン) パクチー! パクチー! パクチー! (NHKまる得マガジン)

 

Amazon

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」