「スマイルアゲーン。ありがとう〜♩」

 

嵐の名曲をBGMにのせて。

 

 

10月2日に

「野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150」(誠文堂新光社)

が無事に全国書店で発売になりました!

 

image

 

たくさんご予約いただいたみたいで、

この言葉に尽きると思います。

 

 

「ありがとうございます。」

 

もう、ありがとう以外の言葉を日本語であれば教えてほしいくらいです。

感謝です。

 

僕自身、5冊目のレシピ本になります。

が、毎回毎回、書店で見る子供の姿に感動するんですよね。

 

どんな風に使われるのかな、どんな風に食卓に反映されるのかな〜って。

 

大学の友人で、主婦の友達がこんなLINEをくれました。

 

image

 

しっかりとレシピ本に込めた、

想いが届いてると思って、感動をしてしまいました。

(余談ですが、本名の名前がじゅんやなんです笑はい。)

 

きっと、色々な食卓があって、

その中で自分の考えたレシピが、そっと食卓に溶け込んでいって、

じっくり育んでもらって、定番なんかになったりして。

色々な食卓でもっともっと美味しく磨かれたりして。

 

そう思うと、ワクワクするし、うれしいんですよね。

 

レシピは生き物だと思っていて、

たくさんの食卓でアレンジされて、

各々の家族の味にさらに進化していくんものだと思うのですよね。

 

自分が美味しいと思った、料理たちをどんどん成長させて頂けたら、

料理研究家としてうれしいな。

 

今日からぐっと、寒くなってきましたね。

澄みきって、透き通る空気を感じると、秋が来たな〜と感じてしまいました。

 

そんな時に、ホッとしてもらえる、ぬくもりたくさんのレシピが、

ギュッと詰まっています。

 

150レシピありますので、きっと「これ!好み!!」と

思っていただけるレシピも見つけていただけると思います。

 

スープのレパートリーに悩んだ際にぜひ、使ってください◎

 

 

 

発売にともない、スカイマークさんの10月号機内誌にも、

紹介いただきました。空の旅を楽しまれる機会がございましたら、

ぜひ、チェックしてみてくださいね★

 

 

みなさま!

どうかご贔屓によろしくお願いします!笑

 

 

たくさん愛される本になりますように!

 

 

 

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

お仕事のご相談はこちらから→

instagramもやってます→

 

!!新刊です!!

 

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150: これ1品で献立いらず! 野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150: これ1品で献立いらず!

 

Amazon

 

 

パクチー!  パクチー!  パクチー! (NHKまる得マガジン) パクチー! パクチー! パクチー! (NHKまる得マガジン)

 

Amazon

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」