お知らせさせてください。

 

僕の4冊目のレシピ本、

「NHKまる得マガジン パクチー!パクチー!パクチー!」(NHK出版)

 

9月25日に発売となります。

 

image

 

 

Amazonで予約がはじまりました!

 

 

 

4冊目にして、はじめてのムック本!

いやっ、正確にはムックではなくテキスト本です!!

 

テキスト本はきっと人生の中で最初で最後になるかと思います◎

講師として参加させて頂きました。光栄すぎます。(切実)

 

自分なんかでいいんですか!?

という大御所のカメラマンさん、スタイリストさんとご一緒させて頂きました。

 

うっとりするほど、

べっぴんさんに料理に合う器を選んでいただき、

シズル感満載に、生きているような料理写真を撮って頂きました。

 

もう、すごすぎて20回くらい見返しました笑。

 

 

image

 

素で大笑いしている所を写真で撮っていただいてたみたいで、、

それがプロフィールに採用されるという・・・笑。(はじめ見たときびっくりしました!)

 

それぐらい、楽しくて、温かい現場でした。楽しかったな〜

 

平日の夜9:55分からの5分番組、

「まる得マガジン」の番組連動の本になりますので、

10月からEテレに全8回出演させて頂きます。

 

収録も、楽しく!元気よく頑張ってきました!!

 

根っこから種まで余すことなく全部使うをコンセプトに、

和風、洋風、エスニックと多種多様なレシピがてんこ盛りです。

 

多くの方に、さらにパクチーの魅力が伝わればいいなと願ってます。

 

image

 

表紙には隠れパクチーボーイがいるので、目を凝らして探してみてください。

(え?すぐ分かるって笑!)

 

全国の本屋さんに並ぶ予定なので、見つけた際は!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね★

 

秋はパクチーの旬の到来です!たくさんの食卓へパクチーを届けるぞー!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

お仕事のご相談はこちらから→

instagramもやってます→

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」