すっかり久々の投稿になってしまいました。

 

気がついたら、秋がもうすぐ。

朝起きたら肌寒くて、ブランケット1枚では耐えられなくなってます。

 

最近は、久々のテレビ出演やら、新刊の校正やら。

バタ子さんの日々を送らせていただき・・・

 

image

 

収録のスタジオはポップのトーンのキッチンで、可愛らしかったでっす!

 

あらためて思ったのですが、

余裕がある日程より、忙しすぎる日々の方が充実しているなと。

 

めまぐるしいですが、やっぱりタイトなスケジュールだと燃える!

&やっぱり人とワイワイ仕事をすることが向いているな〜と再確認。

 

飲食店の店長をしていた頃は、

人に囲まれる毎日で、自分のペースで仕事がしたい!!

とか思っていたのですが、今はやっぱり人と意見交換しながら、あーだ、こーだ

した方が楽しいし、勉強になるし、やりがいが増すなと。

 

いつもは、家にこもって料理ばかりする毎日ですからね笑。

 

さて、メシ通さんの連載が更新されましたー!

 

 

 

「パクチーすりごま味噌」の万能調味料を作りました。

 

これさえあれば、野菜ディップなどにぴったり!

冷蔵庫に保存しておけば助かりますよ★

 

アレンジしたレシピも紹介中ー!

 

メシ通レシピ 》》》》》

 

よかったらチェックしてみてくださいね。

 

さて、本日金曜日!はりきって頑張りましょーう!

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

instagramもやってます→

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」