おにぎりとおむすびの違いってなんなんだろうって、

不思議に思っているパクチーボーイです。

(ネット調べたら一発なんだけどね)

 

image

 

本日のお昼は!

つくりおきしてあった、肉みそをごはんにまぜて握った、

肉みそパクチーおにぎりにしました。

 

肉みそやそぼろのつくりおきがあると、本当に便利!

 

ごはんも麺も、おつまみにだってアレンジできるので、

冷凍保存していることもあります!!

 

パクチーおにぎりにちなんで、

1個89グラムのごはんで握ってみました。てへ。

(こういうことを無駄な時間とも言います)

 

4つも作ったけど、4個ペロリしました。

(30代男子が一番やっちゃいけないこと)

 

でも、ほら言うじゃないですか。

「いっぱい食べる君が好き〜いつでも大盛り〜♩」って。

あの歌を聴くと、なんか食べてもいいんだな〜

と勇気つきます(歌の力はすごいですが、ちょっと違うかも)

 

さーて、明日は何作ろっかな。

(というゆるいブログですみません。たまにはね。)

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

instagramもやってます→

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」