4月もはじまり!

今年の1/4が終わりました。

 

えっ!??

 

時のスピードに驚いているパクチーボーイです。

 

街や電車にはフレッシュな学生や、会社員が大勢。

 

僕も昔はこんなフレッシュだったのかな。。

 

新しい新生活!フレーフレーと大きい声で

みなさまの門出を応援したいですね★

 

そして、桜がキレイ♩

 

image

 

image

 

昨日は東京の代々木公園でお花見をしてきました。

 

1年にこの2週間だけ味わえる、

言葉にできない感動を噛み締めながら、ビール飲むっていう。

 

 

幸せです。(ただ飲みたい理由を探しているのはナイショ。)

 

 

 

 

 

 

そして、今日は仕事で新宿に行ったので、

このお店にふらり〜♩

 

新宿のタイ料理屋を代表するお店ですね。

 

新宿@バンタイ

 

昨年Hanakoさんの

おすすめエスニック店で、僕が選ばせていただいたお店の一つでもあります!

 

 

 

いつもランチで行く時はグリーンカレーを頂くのですが、

本日はトムヤムクンのビーフン麺が入ってるものを。

 

口の中がヒーヒーの辛さ。

でも、辛くないと物足りないので、これくらい容赦ない方が、

クセになって美味しいのです♩

 

ランチはメニューが限られているので、

ディナーで行くのがオススメなお店です★

 

今年は、東京中のタイ料理店、

ベトナム料理店に足を運ぼうと思っている次第です。

 

やっぱりエスニック食べると元気が出る!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

instagramもやってます→

 

\新刊発売中/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★クックパッドプロのレシピ★