ずっとお話しをしたかった、料理研究家さん&スタイリストさん

のランチ会に呼んでいただきました。

 

業界に友人が少ない自分にとって、

とっても!とっても!嬉しっす。

 

にしても・・・・豪華すぎるランチ!

(彩りがキレイです♩)

 

{AC723760-F986-49D7-8E03-7CE8BA880D5C}


 

今のご時世いいも悪いも、

SNSという存在があるため、そこで情報交換できたり!

ご挨拶ができたりしていて、、

 

SNSでずっと存在を知っていたり、

周りの料理家の友人は繋がっているのだけど、

 

一度もお逢いしたことがない(涙)なんてことも

 

そして、SNSでは、いつかランチをしましょうと・・・

いつか・・・いつか・・・

 

がこの度、実現しましたーーー!!!!

 

夢のような空間。

 

 

しかもランチ会の持ち寄りのテーマが

「パクチーとフルーツ」

ということで!僕にどストライクな料理で、浮き足たちました♩

 

 

{48FF1252-0159-4A18-9B3D-FBB9FB2394BE}

 

 

 

 

 

何冊もレシピ本を出されている、

人気料理家の星野奈々子先生のお宅へ!

 

素敵なご自宅にうっとり。

 

みなさま忙しい時間の合間をくぐり抜け、8名もの料理家さん達が集まり、

色々な悩みや、仕事のことや、今までのことなどゆっくりと

お話しできて本当に楽しかった。

 

いやー・・・・

 

自分まだまだ

努力足んないなと思いますた。はい。

 

たくさん刺激もいただけて、あっという間の3時間でした。

 

美味しい食卓があるって幸せだな〜

 

これからも随時開催を希望。(無責任か!)

 

そして、その数日後には、

またしても若手の料理家さんの集まりに呼んでいただけて!

餃子をしこたま食べてきました!!

 

{8ACE8D90-CDF1-457E-A3DF-05FCFC900CD6}


 

 

仕事を通じて、新しい友人や仲間ができるのが本当に楽しくて幸せ!

個人事業主ばかりなので、今までどうしてきたか?どう越えてきたか?

など結構相談しにくいことも、話せるので・・・

 

本当にありがたき存在だな。と思った日々でした♩

 

{08012C7F-22EB-4ADF-A67F-5ADA1D724410}

 

 

 

 

 

 

美味しいものばかり食べて、

ぶくぶくに太ってしまったので、今日からゆる〜くダイエットをしようと思います★

 

やっぱり美味しいものがある生活は幸せだな〜〜

 

それでは!

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

instagramもやってます→

 

\新刊発売中/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★クックパッドプロのレシピ★