11月30日

 

本日発売の「スーパーフードの教科書」(マイナビ出版)にて!

 

パクチーボーイこと、エダジュンが・・・

25レシピを提供させて頂きました!

 

 

 

心もからだもよろこぶ、天然めぐみスーパーフード。

なんか素敵な帯ですね。。

 

そして、こちらのレシピ本の全57レシピの

撮影料理監修を担当させて頂きました....!!

 

貴重な経験でした。はい。

 

自分の料理本の撮影でも緊張するのに!

人様のレシピを撮影用に監修するのって、心臓ばくばくです。。

 

レシピ写真をちらっと公開!

 

 

豚しゃぶとダルスのバインミー

 

スーパーフードはダルスという海藻です。

焼くとベーコンみたいな風味が楽しめます。

 

食感もよく美味しいのでサンドイッチにしました◎

 

 

ワイルドライスのパクチーサラダ。

 

・・・そうです。スーパーフードの本ですが、所々にパクチー満載!

パクチーボーイとして、爪痕残せましたかね笑?

 

そして・・・

すこーし涼しげな・・・

 

 

メイプルウォーターとマスカットのミントゼリー

夏にさっぱりと食べたい1品です♩

 

そして、スーパーフードのフォトジェニックな1品!

 

 

アロニアベリーとチアシードのヌガー

 

撮影中にこの切り口にうっとりしてました〜〜

 

他にも多数素敵な料理が掲載中です!!

 

スーパーフードって、食事にどう取り入れていいのかわからない!

って思う方が多いかと思うのですが、

 

へぇ〜こんな感じで使っていいんだ!

と思っていただけるような、日常に溢れている食材でレシピが組み立てられています。

 

前半部分は教科書という名前の通り、

スーパーフードの勉強も出来ますので!

 

本屋さんでみかけたらパラパラめくっていただけるとうれしいです!!

 

 

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

instagramもやってます→

 

★レシピ本も!絶賛発売中です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)