子供のころ・・・

 

クリスマスに近い誕生日だとクリスマスと一緒にお祝いされたりしますよね?

 

その一人だった、パクチーボーイです。。

 

子供の時は少しショックだったなw

 

 

 

しかし、大人になった今は、お祝い事はまとめよう!

そういったことが多くなっている気がします。

 

合同誕生日だったりね!

 

 

 

そんな前フリでしたが、

 

実は、前回のブログでも書いたのですが、

8月より!

「クックパッドのプロのレシピ」に登場させて頂きました!

 

もうレシピなど見れますよ!!

クックパッドプロのレシピ エダジュン

 

 

実は、「プロのレシピ」の中には!

先月発売となった、「パクチーボーイのかんたんパクチーレシピ100!」

のレシピも30品ほどのっています。

 

クックパッドさんとKADOKAWAさんのご理解でそういった形になりました★

 

ということで、クックパッドプロのレシピ登場記念!

&本刊行記念で、イベントを開催します。

 

 

日時:9月11日(日)

時間:11時

場所:クックパッド本社

 

詳しい内容と予約はこちらをご参照くださいませ!

 

!!イベント詳細!!

 

 

7月に続きまたまたイベントやります!!

いや、やらせて頂きます。やらせてください!

 

人集まるか不安です 笑(σ´д`。)・・

 

 

パクチーボーイズ&ガールズのみなさま!

お時間あったら、遊びに来てください!

 

 

日曜日のお昼に!男子ごはんもいいですがね〜

来てくれないと涙が・・・(ノω・、)

 

 

東京での開催で、遠方のみなさまには本当に申し訳ないのですが・・・

 

Instagramではよく、大阪や名古屋でもやってくださいと

コメント頂いて、その度に全国でパクチーって愛されているんだな・・・と思います。

 

パクチーボーイ自身もっともっと成長して!

いつか遠方でもイベントが出来るような人間になれるよう頑張ります!!!

 

クックパッドさんの噂の本社も見れるチャンスですよ★

よかったら!

 

 

エダジュンより

 

 

 

★絶賛発売中です!パクチー好きな方に手に取っていただきたいです★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

 

「パクチーボーイのかんたんパクチーレシピ100!」(KADOKAWA)