最近すごく思うのです。

 

パクチー餃子を愛しているって!

 

せいせいするほど愛しているって!!

(あれ・・?どこかのドラマで聞いたことあるような・・って)

 

そんな大好きな餃子ラブがとまらない!パクチーボーイです

 

 

なんでパクチー餃子って美味しんだろう・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

絶賛発売中です!よろしくお願いします

 

クセになるパクチーレシピブック(PARCO出版)

 

パクチーボーイのかんたんパクチーレシピ100!(KADOKAWA)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近友人の子供が生まれたので!

出産祝いをしに、お邪魔してきました・・・!

 

赤ちゃんってなんて可愛いんだろう。。

 

{7C0AE140-FCFB-4F64-A29C-4D30E974D758}

 

 

手とか、足とか、本当にかわいい。。ため息。。。

 

 

将来どんな大人になるのかな?

たくさんの夢をかかえて、輝く未来を過ごしてほしいな〜〜って思いました。

 

 

そして、赤ちゃんを産んでから外食ができない、母ちゃんのために!

心を込めて餃子を作りました!

 

 

こっちの餃子は焦げ目が強いけど、それもまた餃子の美味しさ♪

 

大人5人でペロリと45個をたいらげました。

 

みんなでワイワイ食卓を囲みながら幸せな週末でした。

 

なんと、パクチーが嫌いだった、友達の旦那さまも!

僕のパクチーレシピで克服したとか!!

 

なんか、とても嬉しかった〜

 

赤ちゃんも大きくなったら、パクチーをモリモリと食べる

サラブレットになりますように!

 

そんなことを思った週末でした( ´,_ゝ`) !

 

 

そして、今年食べましたか?

土曜の丑の日の、う・な・ぎを!

 

僕は食べましたよー!

 

 

もちろんパクチーモリッと入れてね!

 

夏バテに気をつけて、今年の夏は忙しくなりそうだ!

頑張って走り抜きます!

 

みなさんもしっかりと食べてスタミナをつけてくださいね★

 

それではー!

 

パクチーボーイ エダジュン