春の訪れがすぐ側に、暖かい日差しに喜びを感じる、

パクチーボーイです!

 

花粉が辛いですが・・・本気で・・・

 

●●●●●●●●●●●●

 

ポチッと応援お願いします('ω'◝) 

 


レシピブログに参加中♪
 

 

○○○○○○○○○○○○

 

2月も終わり、3月となりますね!

パクチーが好きな僕は、ようやく寒い時期を抜け出せる!!

 

という、幸せな気持ちがいっぱいですが、

それに追い打ちをかけてくる。

 

 

 

花粉

 

 

 

もう、何年この病気と一緒に過ごしてきたのだろう。

目がなんでこんなにかゆいのか。。

なんでこんなに鼻タレになるのか。。

 

 

朝起きた瞬間の目が、開かない時も。

お風呂で髪を洗っている時に、めちゃくちゃ花粉まみれになることも。

 

 

一番は鼻がつまりすぎて、ごはんの美味しさを感じられない事が苦痛。

 

 

それでも、桜が大好きで、毎年必ず花見はします。

 

そして、3月の別れと出逢いの雰囲気や、新生活のスタート!

っていう雰囲気がなんかセンチメンタルな感じで好きですね。

 

ワクワクしますよね♪新年と同様何か新しい事を始めたいって思います。

今年の桜は天気に恵まれますように!

 

 

そんな本日は、寒さラストスパート!

 

パクチーを使った、スンドゥブを作りました。

根っこもスープからいれて、パクチーの風味を力強く感じられる1品です!

 

 

さーて、東京は本日晴天!

 

1日中デスクでの仕事になりますが!

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい~~

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

 

 

 

\本日の名言/

失敗とは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。

byメアリー・ピックフォード