僕のアナザースカイは、ベトナムです。

誰も聞いてないのに、声を大にしていうパクチーボーイです。。

こころは常に強くだね。



●●●●●●●●●●●●




○○○○○○○○○○○○



アナザースカイって番組が好きで、よく録画をしています。

ゲストによって、楽しい、つまんないの偏りがあるのですが、
ツボにはまったときは、なんか勉強になります。。


僕自身海外に初めて行ったのが、
23歳の時。(遅いよね・・・)

そこから海外旅行の楽しさにはまり、1年に1回は行きたいなと思っています。

あなたのアナザースカイはどこですか?

と聞かれたら、迷わずベトナムって答えますね!


正社員をやめて、料理研究家になる決意をしたのも、ベトナム。
1ヶ月ベトナムを横断した時のいろいろな思い出が強くて!

苦い思い出も、輝く思い出も、どちらももちあわせているベトナムの思い出は、
本当に大切な宝物です♪

そして、こんなにエスニック料理にパクチーにはまったのもここでの影響だと思います◎


ベトナムに行かれたことのない方は、ぜひ!
特にホイアンという場所がオススメですよー


さて、そんなベトナム大好き!パクチー大好きなエダジュンが本日は、
焼きおにぎりを紹介します。


こんがりと焼いたおにぎりに、パクチー唐辛子味噌を塗りました。


もう、これはですね。

幸せでした♪♪♪


みなさんが大好きな海外はどこですか?


\今日の名言/
叶わないものを叶えていく力が、世界には溢れているから。

by倖田來未奇跡より


それでは、今日も素晴らしい1日を!


パクチーボーイ エダジュン