薬味男子でもあります、パクチーボーイです。

生姜!ミツバ!大葉!みょうが!かいわれ大根!ネギ!




愛してます。


(´ω`)

●●●●●●●●●●●●




○○○○○○○○○○○○


子供の頃に苦手だったのに、大人になると好きになる。
僕の場合は、雲丹と薬味がその例!


冷奴の上に薬味をのせる意味さえわからなかったボーイが、
今では、冷奴が見えないくらいに埋めさなければ気がすまない。。

夏になると、薬味がないと生きていけない身体になってると思います。


よく、パクチーボーイがお店をやるならば、パクチー専門店?
って聞かれるのですが!


・・・いえいえ!


僕はきっと、ハーブと薬味を中心にしたお店をやると思います!


パクチーを取り入れるのは大前提ですが、
薬味もハーブも好きなんですよね。

お肉、お魚、麺、ごはんにたっぷりとハーブと薬味を使う。
そして・・・おつまみにもね。



そんなパクチーボーイ改め、薬味男子が作った料理はこちら!



THIS IS 薬味!!

鯵と香味野菜のサラダです♪
生姜・ネギ・きゅうり・みょうが・大葉・パクチーを、
たっぷりの生姜醤油ドレッシングとともにいただきました◎




・・・・快感で幸せでした。。


皆さんは薬味が好きですが?

パクチーはもちろん、薬味もたくさん食べましょうね!





パクチーボーイ エダジュン


\今日の名言/
努力は必ず報われないが、成功している人は必ず努力をしている。
BY名言集

それでは、今日も明日も素晴らしい1日を!