人生は出逢いが全て。


偶然とか必然とか、生きていれば色々とあるなと思う、パクチーボーイです!


出逢いってやつは素敵ですね!


会社員をしていて、フリーで働くようになって2年半が経ちました。
会社員をしていた時は、長期の休みを取ることができなくて
退職の際に、1ヶ月間ベトナムにバックパックをしました!
その頃からパクチーがめっちゃ好きでしたよ。

そして、ベトナムであった方に1ヶ月もあるなら、「アンコールワットに行くべき
と逢う人逢う人に言われたので、カンボジアまで足を運びました。

たまたま、その同じ時期に同じドミトリーで出会った、
旅の仲間たち。

一緒に過ごしたのは、3日間くらいでしたが・・・

今でも逢って飲んだりしてます。
これって、凄いことですよね。素敵な出逢い。

2年半たっても、半年から1年ぶりに逢っては近況報告をしてます。

世界を旅している人って、色々な事情を抱えていたり、
もちろん遊びで旅行している人もたくさんいるけど、何か目標を持って旅しているひともいたり。出逢った人達は後者の方かな。

その中の一人がお台場に事務所を構えたということで、
お邪魔してきました。

会社を経営して、社長をしているなんて凄いな。

{B836E2BD-3858-40E9-BD66-5B051E29393F:01}




お台場の景色を一望出来る、オフィス。
THE東京の景色が広がってました。




そして、逢うと酒が長いのでいつも宅飲みなのですが!
なんかたこ焼きが恒例行事になっているのですね。

{6CB931CE-8EC8-4AB9-89FF-958B0AA6957F:01}



会社社員さんも事務所だからいたのですが、大阪出身ってこともあり!
美味しく、綺麗に作ってもらいました!たこやき美味しい。


{7D8407D8-2C57-4239-B790-10CB0F301DDE:01}


そして、パクチー料理も作りました!
友人たちがパシャパシャと写真をとってくれました!!嬉しいな。



夜も更けて、屋上で乾杯!

{C2F9D31F-18FA-4464-9596-662D8B71C73C:01}



夜景が広がっていました。キラキラ。
ここで告白されたらイチコロじゃん!


色々と刺激をもらえる、友達。
バカな話をしながら、また明日から頑張ろうって思わされる友達。

人生は出逢いですね。


また、そんな出逢いができるように、
リュックひとつで旅に出たいなって思います~


さ!パクチー料理がんばろっと!


パクチーボーイ エダジュン