女子会って華がありますよね~
ソファー、シャンパン、クッション、ごちそう。。

そんなイメージがあります!

男たちが集まったものなら、
汚い赤提灯ですから・・・笑

赤提灯が嫌いじゃない、むしろ大好きなパクチーボーイです。

お酒は、ビールからの焼酎濃いめです!!

そんな呑んべのわたくしめがレシピを担当させていただいた、
キュレーションサイトが公開されました!

クリックしてみれますよ~↓

パクチー料理研究家・エダジュンが伝授!女子会で使えるパクチーパーティーメニュー


女子会とは未知の世界ですが、きっときっとおしゃべりをしていたら、
2時間3時間はあっという間で、話し足りない・・・・

ってなるのではないでしょうか?

明日から3連休ですし、一層家でホームパーティー女子会をやってみてはいかがでしょうか?

おもてなしの料理として、パクチーがあれば!
おぉぉお!すごい!
おおおお!素敵!


なんて声も上がっちゃうかもしれませんね♪
(女子会では、こんな歓声ないですね・・・)

ポキ風手毬寿司
少しご飯系が欲しいという時に、おすすめです♪
マグロを少しピリ辛いタレに漬け込み、甘いアボカドと一緒に食べられます!

2種のパクチーディップソース

・味噌系
・ジェノベーゼ系

パーティーの時も野菜はたっぷりと食べたい!
スティック野菜を用意してあげると、箸休めにも、おつまみにも◎


パクチーたっぷり!じゃがいもベーコンのパクチーグラタン♪

上記で作った、ジェノベーゼソースを活用した、グラタン!
ホワイトソースには、餅を使ってます。
米は粘度があるし、ダマになりにくいのでおすすめです♪

お好みでアボカドや海老を足しても美味しく食べられますよ!


全てのレシピはこちらに載ってます↓
パクチー料理研究家・エダジュンが伝授!女子会で使えるパクチーパーティーメニュー



簡単に作れるようなレシピなので、
よかったら作って、友人や恋人を招いて、ゆるーくおもてなしをしてみてくださいね♪


パクチーボーイ エダジュン