★HAPPY NEW YEAR★

あけましておめでとうございます!!
ことしも、パクチーボーイをよろしくおねがいします◎

皆様にとって、素敵でキラキラとした1年になりますように!

色々なお取り引き様から、お年賀も頂き・・・幸せ。

中でも、めちゃくちゃかわいいお年賀は、飛び出す年賀状!!

{A9892456-F5A4-4180-83CD-629F129856D3:01}



びっくりしました!
年賀状って、もうそんな時代ではないかもと少しでも思った自分を恥じたい!

やっぱり手紙は嬉しいは!



12月31日は、友人達とお寿司や焼き鳥、年越し蕎麦を囲い紅白を。

1月1日は実家に帰って、甥っ子達と遊んできました♪
かわいいんです。おじさんメロメロ~~(*゚ー゚*)~~

{BC7B039C-158C-42C4-9E1B-856E644446A9:01}





中学校の時の友人と、地元の神社へ今年のご挨拶を。
地元の神社は、商売繁盛の神社で、

いつも以上に念入りに、お願いをしてきました!

初日の出も見れて、天気に恵まれた1月1日。

おみくじは・・・・

え・・・っと

え・・・・・っと・・・末吉でしたが・・・

商売繁盛は、じっくりとすべしと書いてあったので、
感謝の気持ちを忘れずに、誠実に取り組もうと思います!

もちろん、待ち人は来ずでしたが・・・何か(笑)!


大切な友人と家族と触れ合えてリフレッシュしたので、
明日からの仕事初めも頑張ろうと思います!

今年1年の目標を書こうと思います。

当たり前すぎて笑ってしまうかもしれませんが、
初心は大切なことだと思うし、1年の清々しい時に、宣言したいとおもいます!


ひとつ!
【常に部屋を綺麗にすること】

部屋の乱れは、心の乱れ。
その言葉って、改めてそうだな・・・って思いました。

忙しいを理由に、ジャケットを脱ぎっぱなしにしたり、
洗濯物をたたまずにハンガーから使ったり・・・

小さいことでも、積み重なればいつの間にかに部屋が汚くなっていく。
去年はそんなシーンがたくさんあったので、今年は毎日毎日を丁寧にしたいなとおもいます。

整理整頓ですね。

ミニマリストって言葉を最近知り、その考えに少し共感しました。
なので、年末使わないものをがっつり捨てました。そしたら部屋がすっきり!

必要以上の物を持たないで、生きていこうとおもいます。


ふたーつ!
【明日やろうはバカ野郎!】



そうですね、ついつい自分に甘えてしまい・・・
これは明日でもいいかな?って伸ばし伸ばしにしてしまう傾向が・・・

バカ野郎です!

なので、レスを早く!その日にできる事はその日中に!
これは、絶対守ろうとおもいます。

みっつ!
【運動する!】

もともと体を動かす事は好きなのですが、
2015年まったくといって良いほど、運動してない。


31歳の身体は、このままでは脂肪で犯されてしまいます。。。

管理栄養士なのに、自分の体調や見た目をコントロールできなくなったら終わりです。

ストレッチ、筋トレ、水泳など、自分だけで完結できるスポーツをして!
定期的にいい汗をかきたいなとおもいます◎

そして、最後!
【インスタグラムを2日に1回は投稿する♪】

パクチー料理をインスタグラムに投稿して、丸1年。

最初フォロワーさんが600人くらいだったのが、
現在は5200人まで・・・涙。

たくさんのパクチー料理を期待してくださり、
たくさんの温かいコメントを日々頂いてます。

パクチーボーイとして、
2016年もパクチーの価値を上げて、
家庭でももっともっとパクチー料理を楽しんで頂けるように!
参考になるような、料理を提案したいとおもいます!!


インスタグラム、気軽にフォローしてくださいね★
エダジュンインスタグラム


毎日毎日がどんな1日になるのか楽しみ。

もちろん、失敗して落ち込む日もあるかとおもいます。
どうしようもなく悔しい瞬間に出逢うかもしれません。
うまくいかなくて、自分を否定する日もあるかも・・・

そんな時も、すべてを諦めずに笑顔で頑張ろうとおもいます。
笑うとか、笑顔って、なんでこんな色々といい風を運んでくれるんだろう。

2016年の最後に、漢字一文字で表すと・・・

「笑」

と言えるように!
2016年も楽しみたいとおもいます!

ことしもよろしくお願いします~!!

2016年1月2日 
パクチーボーイ エダジュン