昨日今日明日、変わりゆく私~♩
そう、日々変化をしてたい、パクチーボーイです。

最近雨続きで、洗濯物が出来ないですねT^T。
そんな先週末は奇跡的に晴天で、大阪と京都の方に行ってました◎


せっかくなので、、、
人生初めてのここに。

{A93DBF4A-7FA1-4D4C-B61E-FF030FE65BD8:01}


そう!
ユニバーサルスタジオジャパン!

初めて行ってきました。

色々な人からお話を聞いていて、楽しいよ~!やばいよ~!などなど耳にしたら、ワクワクしちゃうでしょう!

{EA91D162-58E1-4DB9-8D3F-DDFB76F722C6:01}

もちろんハリーポッターにも逢いにいきましたよ(^-^)乗り物も、あっ!と驚かされる内容で本当にドキドキしました。

{3FDF6A30-7559-4BD6-B45A-1AF8C3B382A0:01}

沢山遊んで、ゆっくりとビール!
天気も最高で、幸せでしたー◎

{5754EBA0-24CA-4587-8811-851B8743B307:01}

夜になるまで、たーっぷり遊んだ後に!

大阪の街に食い倒れへ!

{8920D772-D338-42FF-BFE4-74F8CAC474E9:01}

大阪の鶴橋にある、有名な焼肉屋さん。
行列が20名にもなってました(^^;;

{BB86D05B-644B-4C4E-ACFC-02530722ACD7:01}

ホルモンはもちろん!
タンやカルビなども、本当に美味しい◎

一番美味しかったのが、ユッケジャンスープ。
美味しすぎて、白米追加した位です。

{822E2202-100D-4000-94EF-D49ED217E168:01}

たこ焼きも食べて!

{151DC73E-EDA5-4B55-A3CD-C179EBBCAA56:01}

お好み焼きとねぎ焼きも食べて。

串カツも食べて。。

大阪名物豚まんも食べて。。。


(´-`).。oO(こりゃ、太るは


って思いますが、旅だと美味しいものを食べたいって気持ちが更にストイックになる気がしてます。

{780DC2E9-3728-49C6-8594-09AED9AEA5A6:01}

京都にも行ってきました。

美味しいごはん。
大切な友達。
美しい景色。


あぁ....

幸せで、贅沢な旅でした。

夜行バスで帰ってきてからの、仕事は辛かったけど!また、時間を見つけて旅しようと思いました(^-^)!

{BBE617EE-57E6-4F53-B660-B1DB4E32C38D:01}

パクチー料理研究家
パクチーボーイ

エダジュン