日曜日は完全OFF





そんなことを決めこんでリフレッシュをしようとしている、パクチーボーイです。




・・・・ま、そんなうまくいかなのですけどね!



ということで、本日は東京の代々木公園で行われている






ベトナムフェスに参加してきました!



僕自身今回は2回目の参加となります。




前回と比べて・・・


人が増えている?確実に増えている!!


タイフェスの影響なのかな?




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ブログランキング2つに参加してます!

イイネ!とおもったら★をポチっと押してください。

応援お願いしますー!

∞レシピブログ→

∞エスニックブログランキング→

!!!ポチっとありがとうございます!!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






























































すごい人!



お店に並ぶ列も・・・100名は当たり前!


すごいにぎわいです。




2年前に、1ヶ月ベトナムを旅していたので、なんか懐かしいな。。。





























































まずは、ベトナムで有名な


333(バーバーバー)』で乾杯!



バーバーバーは、

あっさりと飲めるアジアっぽいさっぱりなビールです★


ごくごくと飲めてしまうので、注意必須!











































































どんだけ並んだんだろう~


すごい人に揉まれながら、ようやく購入。













*ベトナム風お好み焼きの“パインセオ”

*揚げ春巻き

*ブンボンフォー



を購入!!



腹ペコっていうスパイスもプラスし・・・・・・



旨い!やっぱりベトナム料理好きだな。

あっさりとさっぱりと食べられる感じがいいんですよね。

日本人にもなじみやすい料理が多い気がします。




天気が曇りで、それだけが本当に残念でしたが!!



リフレッシュ全開の休日となりました◎



明日からのお仕事も頑張れそうっす(^ε^)!






そんな、本日は過去に紹介したベトナムの国民食“PHO”を紹介します。



良かったらチェックして、作ってみてくださいね。



パクチー団子入りPHO








フォーボー






メニューを押せば、レシピに飛びますよ!

クリッククリック♪



それでは!本日も素晴らしい1日をー!








管理栄養士

パクチー料理研究家



パクチーボーイ エダジュン