カレーって家で余りやすい食材ですよね。


何日も食べられる!って方も居ますが、色々と味を変えて食べたいですよね~

そんな中!
グリーンカレーをちょっとリメイクしたレシピを紹介します◎


とろ~りなチーズが印象的!

簡単なので、カレーが余ったら!作ってみてくださいね◎


\リメイク/グリーンカレーのパングラタン

材料
・パン・ド・カンパーニュ 1個
・グリーンカレー 残りレードル1杯弱
・バター 小さじ1
・ヤングコーン 1本
・プチトマト 2個
・パクチー 半束
・モッツアレラチーズ 好きな量

作り方
①パンの中身をホジくる
②グリーンカレーとバターとヤングコーンとプチトマト、
そして、細かく刻んだパクチーを入れてこんもりチーズを盛り付けます。
③オーブントースターに500w 5分チンして完成。

グリーンカレーがなくても、残り物カレーでも十分おいしく出来ます◎
パンも丸ごと食べられるので、大変おすすめですよー!!

パンも種類は問わずに、ほじくりやすいサイズでOK!


よかったら、マネしてつくってみてください。


パクチー料理研究家
パクチーボーイ
管理栄養士


エダジュン