お酒離れが若者を中心に行われているといわれる中・・・


みなさんはお酒飲んでますか??


BEER飲んでますか???


飲んじゃいましょー!!!



って言われても・・・・お酒弱いし。。。

って方や体質的で・・・って方も多いですよね。

僕も、そんなに大量に飲める!ってタイプではないのですが、

お酒は本当に大好きです!
KIRINから発売された、新商品を一足早く試飲してきました♪

アルコール度が低くて、香りもよいフレーバービール!

レモン風味のビールなんだけど、本当に美味しくて!
ワイングラスで香りも楽しみながら楽しめるBEERです♪

色々な方の色々な試飲の声がここにのってるのですが↓

http://kirinflaveercp1.kirin.co.jp/voice/ 


僕も・・・ちょろっとコメントさせて頂いてます。



二日酔いで望んだ撮影で顔パンパンなので、少しモヤを・・・w


女子会なんかにも最適なのでは?
ボトルも何かとかわいいので、本日金曜日に飲んでみたらいかがでしょうか?



この間のパクチー餃子を作ったのですが、そちらの残りがあったので、
鶏出汁とたっぷりキャベツと海老でスープにしました♪




SOUPの季節になりましたね~


皆さん風邪には気をつけていきましょうね!

●●●●●●


「レシピブログ」「男の料理ブログ」

2種類のブログランキングに参加してます!


★ポチっと!押してくれたら励みになります!


最近・・・・あまりポチがないので、応援してくれたらうれしいっす((>д<))
そして、いつもポチッと下さい方、ありがとうございます!!


※ボタンを押したら、ポイントになりランキングがあがる仕組み

↓↓↓↓↓↓↓↓

\長めのイイネだと思って押してくださったら幸いです/

 
にほんブログ村


○○○○

「25歳からはじめる男子料理」

管理栄養士/パクチー料理研究家

エダジュン