最近の入浴剤のクオリティーにビックリしております。。。

自分の子供の頃は、バブだけだったのに!
疲れや冷えさえも研究されている入浴剤がそぞって

薬局に並んでますね。

この季節はやっぱり、お風呂のお湯をためて
うわー・・・・って言いながら入りたいので、入浴剤重宝してます。

僕的なお勧めは!

バブのひのき!
そして、旅物語のにごりシリーズ

この2強に勝てる相手がいない。。。

特にバブのひのきは香りが最高なんです~
毎年、箱買必須!

みなさんの押し入浴剤はなんでしょうかね~


▽▽

さて、本日は白菜と豚肉を重ねて作りました。

この季節は、白菜がやっすーい!うまーい!あまーい!
って感じですね♪

最高っす!

ぜひぜひ簡単に作れるので、作ってみて下さい。


\シンプルに/白菜と豚肉のたっぷりチーズミルフィーユ

●材料
・豚バラ肉 お好み
・白菜 お好み
・えごまの葉 お好み
・塩 こしょう 少々
・お酒 大さじ1
・すりおろしにんにく 1かけ
・とろけるチーズたっぷり

★材料は詰められるだけ入れちゃいましょう!

●作り方
①耐熱皿や小さなフライパンに、
豚肉⇒白菜⇒えごまの葉の順番に詰めて、
塩・こしょうを全体にまぶして、お酒をふりかける
最後ににんにくを全体にすりこませる

②オーブントースター 500w 約7分チン
チンが終わったら、取り出してたっぷりのチーズをかけて
さらに、750wで約3分チンしたら完成

肉と白菜を巻いて~

こんな風に、朝食の1品にもぴったり!


シンプルな味わいだけど、白菜の甘みと豚肉のボリュームがいい感じです!

僕はちょろ~っとナンプラーをかけて食べましたが

Yummy----!

オーブントースターで簡単に作れるので、ぜひぜひ作ってみて下さいね。

●●●



「レシピブログ」「男の料理ブログ」

2種類のブログランキングに参加してます!


★ポチっと!押してくれたら励みになります!


最近・・・・あまりポチがないので、応援してくれたらうれしいっす((>д<))
そして、いつもポチッと下さい方、ありがとうございます!!


※ボタンを押したら、ポイントになりランキングがあがる仕組み

↓↓↓↓↓↓↓↓

\長めのイイネだと思って押してくださったら幸いです/

 
にほんブログ村


○○


「25歳からはじめる男子料理」

料理研究家/管理栄養士/パクチー料理研究家

エダジュン



\今日の名言/

負けても楽しいと思えるのは、努力した人の特権。
by SMAP木村拓哉



それでは今日も素晴らしい1日を~★