昨日誓いました。




LINEのスタンプを作ろうって。




自分のキャラクターを使ってくれる人が出来るって思うと。。。



ワクワクします。




見知らぬ誰かの会話の一部に、自分の考えたキャラクターがいると思うと・・・



ドギマギします。



ちょー絵がうまい!って訳ではないけど、キャラクターを書くのは昔から好きでした。



やらなきゃはじまらないので、まずはやってみる事にします!



副業として、スタンプ収入を手にするには、難しいみたいなので!

まずは楽しんでやってみようと思ってます★


また、完成したらご報告します!!



&簡単に告知があります!


実は4日間限定で飲み屋を開きます!

お酒をメインにする感じなので!ぜひぜひお酒が好きな方は遊びに来てください★


↓↓詳細↓↓



【告知】4日間限定!飲み屋をやります!

4日間限定!友人の酒好きな友人と一緒に!
限定居酒屋をやります!

お酒好きな方は、ぜひぜひ遊びに来てください!
すべてはお酒好きの人の為に・・目指すはスナックのような店 笑

仕事の愚痴も聞きますよ!
おひとり様も歓迎しますよ!...
泣いてもいいですよ笑!
お酒に飲まれるのは・・・勘弁!

そんなゆるい感じでやるので、ぜひぜひ遊びにきてくださいな。

軽いおつまみも用意するので!その日の日替わりメニューをお楽し
みに☆


【日時】
9月18日(木)18:00~深夜(お客様いる限り!)
9月19日(金)18:00~23時半
9月25日(木)18:00~深夜(お客様いる限り!)
9月26日(金)18:00~23時半

【場所】
〒131-0046
東京都墨田区京島3-17-7
最寄駅はスカイツリーで有名な・・・曳舟駅!

それでは!当日お待ちしております!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日は半分のアボカドが残ったし、キムチもあるし!

カロリー高いおつまみを作ってみました。








アボカドとキムチのバターチーズ焼き【調理時間:10分】



○材料

・アボカド 1/2玉

・キムチ 適量

・バター大さじ1

・とろけるチーズ 適量

・ブラックペッパー 少々

・クラッカー 1袋


・・・・・・



○作り方

①アボカドをまるっとフライパンに乗せて、キムチ→バター→チーズをのせて

オーブントースター 500w 7分焼く


②チーズとバターが溶けていたら、ブラックペッパーをふりかけて完成!




ちょろ~っと醤油をかけてもgoooood!


白ワインORビールで合わせちゃってください!

きっと、進みすぎちゃうと思いますよー


●●●






「レシピブログ」「男の料理ブログ」

2種類のブログランキングに参加してます!


★ポチっと!押してくれたら励みになります!


最近・・・・あまりポチがないので、応援してくれたらうれしいっす((>д<))


※ボタンを押したら、ポイントになりランキングがあがる仕組み

↓↓↓↓↓↓↓↓

\長めのイイネだと思って押してくださったら幸いです/


にほんブログ村




○○


「25歳からはじめる男子料理」

料理研究家/管理栄養士

エダジュン



\今日の名言/

1万回駄目で、ヘトヘトになっても1万1回目は何か変わるかも知れない。


by吉田美和




今日が1万1回目の日でありますように!