はじめまして。


「25歳からはじめる男子料理」


これから、20代男子がためになる料理のことについて書いていきたいと思います。


少し僕の自己紹介をしたいと思います

枝淳(えだじゅん)と言います


飲食店の店長を5年、飲食店の物流・購買を経て独立。


大学では栄養学を学び、管理栄養士の資格を取得しました。


根っからの「食いしん坊」により、体重の増減が。。。

食べることが大好きで、作ることが好きで。


ひとりで食べるご飯も

だれかと食べるご飯も

お酒を飲む時のつまみも


おいしいものを食べる時が最高に幸せっす!


僕自身も料理がすごいうまくできるか!!!!!!???????

といったら、修行したシェフや毎日ご飯を作っている主婦には劣るところはあります。


なので、このブログを通じてみなさんと

共に料理の腕前をあげていければいいな。と思ってます。


なぜ20代男子?

10代から30代の男子ももちろん!料理を始めたばかりの女子も歓迎!

男子は弁当や外食に偏り、家で自炊をしない人が周りの友達でも圧倒的に多いです・・・


まずは、苦手意識をとって料理をやってみよう!

料理をすることにより、いろいろと価値観が変わるものです。


「これなら、作れるかな」というレシピから

「お!これ!作ってみたい」とワクワクレシピまで


はじまり。はじまり。