よく効いているみたいで。 | yasuennu のちょこっとブログ~

yasuennu のちょこっとブログ~

看護師yasuennuのひとりごとブログ。
経験年数とか、もー、書けない!笑
看護あんまりカンケーなく、子どものことが多いです。



ケモ2クール入って、よく効いてるみたいで

とても元気ってことみたい。


肝機能が正常値まで戻ってたから、なるほど効いてるなーと。
そりゃ、くっそみそに異常値だったから、ヤバいなこりゃって思ってたけど。
てことは、肝臓の腫瘍は小さくなってるかも!?

それでも、まだアルブミン低いし、貧血だし、って感じだけど。


少し元気になったなら。


それは良かった。