仕事の話。 | yasuennu のちょこっとブログ~

yasuennu のちょこっとブログ~

看護師yasuennuのひとりごとブログ。
経験年数とか、もー、書けない!笑
看護あんまりカンケーなく、子どものことが多いです。



そう。

仕事は、

なぜかオペ室にいます。


転勤転職での経験なしオペ室。


はっきり言って、めちゃめちゃ楽しい。

なんで私、新人の頃からオペ室希望しなかったの?ってくらい楽しい。

いや、ま。

病棟経験したかったってのはあるけど、

えーこんなにオペ室楽しいならもっと早くオペ室にいっておけばよかったーーーー。

って、思うくらい楽しい。

直介も外も。

どっちも楽しい。


もっともっと出来るようになりたい。
全然まだまだなので。


でもやはり、病棟経験してて良かったって思う事は沢山あるので、
そしてその後の経験も生きてるから、
これでいいんだろーなーとは思うけど。



仕事してると、色んな意味で他の事忘れられるので。

すごーーーく良い。