がんばれ、、とお祈り。 | yasuennu のちょこっとブログ~

yasuennu のちょこっとブログ~

看護師yasuennuのひとりごとブログ。
経験年数とか、もー、書けない!笑
看護あんまりカンケーなく、子どものことが多いです。


お久しぶりのくせに、つぶやき。



つばきの先日のライブのレポを読んで、

涙が出てしまった。

http://natalie.mu/music/news/218055



昔、脳外病棟時代に関わった脳腫瘍の患者さんを思い出す。



やーーーーーー。

これね、ほんとね、何とも言えないというか。


がんばれーって思うけど、思うけど、

どこかで冷静に分析している自分もいて、

予測が色々と。


ブンサテの方もそうなんだけど、

脳腫瘍はね、ほんとね、

ほんと。。。



つばき、昔よく聴いてて、ライブも行ってたし、フェスでも観てたし、


脳腫瘍って聞いて、あー。。。

と思って、ほんとー気になって気になって仕方なかったので。


オペしてリハして、復帰されたと知り、

すごいねよかったねと思っていたので。


悔しい。


脳腫瘍はほんと、悔しい。

たぶんグリオーマなんだろうなぁ、グリオーマまでいかなくてもそのくらいなんだろうなぁ、と。


もうすでに、がんばってらっしゃるのは承知の上ですが

がんばれ、、とお祈り。