ともだちが来た。 | yasuennu のちょこっとブログ~

yasuennu のちょこっとブログ~

看護師yasuennuのひとりごとブログ。
経験年数とか、もー、書けない!笑
看護あんまりカンケーなく、子どものことが多いです。


演出家の鈴江俊郎さんの戯曲のタイトルなので、

戯曲内容知ってると勘違いしちゃうかもですけど。


今の感覚に何か、ハマるタイトルなので、このタイトル。



レスピも離脱してて、後方病棟にあがってるんだって。



私が実習で受け持たせて頂いた患者さんがいた部屋と、同じ部屋。



それだけで、すごく嬉しい。



だって、後方病棟にいるなら、会いに行けるよ。



すぐさま、ナッチャソと電話で「メール見た?いつ行く?いつ行く?」って。


出来たら明日行きたい。


でも仕事。


そのあとは、ナッチャソと予定が合わなくって、でも2人共深夜明けの日。



会いに行くよ。


刺激しに行くよ。



覚悟はとっくに出来てるよ。