こんばんは!

 

ついに令和に入りましたね。

数寄屋橋の交差点で号外をもらいました。

どんな時でも、みなさんにいいことがありますように。

 

弘前公園に行って来ました。

はやぶさで3時間ちょっとで新青森に着きました。

新青森で乗り換えて弘前に行くのですが、電車の本数が少なくて、しかも編成が短くて、むちゃくちゃ混雑しました。

 

天気がとても良くて、弘前とは思えない陽気でした。

 

城と桜と岩木山の三拍子揃うといいですね。

 

天守閣に登って景色を眺めます。

 

 

 

西濠には桜の並木道があります。

 

内濠です。

 

 

花筏も見ることができました。

 

 

手漕ぎ船の上から。

 

 

夜桜も美しいです。

朝早くから夜遅くまで、すごい混雑でした。

 

フレンチレストランやカフェも多く、おいしいものも満喫できました。

また行きたいですね。

 

それでは!