こんばんは!

 

ついに10連休に突入ですね!

お休みの人は楽しんでください。

そして、お仕事の人は頑張ってください。

 

今日は、シカゴに行った人からのお土産です。

2種類あって、ミルクチョコレートの方をご紹介します。

 

しっかりした箱に入っています。

 

シカゴ空港にあったみたいです。

 

ココナツ味とか、ベリー味、ピスタチオ味などがあり、中にはカレー味とかも入っています。

 

アメリカのチョコレートも、最近は美味しくなっていますね。

あまり甘くはなくて、スパイシーな感じで、お酒に合いそうです。

舌触りも滑らかで上品に溶けていきます。

これは気に入りました。

でも、いつかまた食べられるでしょうか?

 

それでは!