こんばんは!

 

今年もSALON DU CHOCOLATの時期になりましたね。

去年、たくさん行って満足したので、今年はいいかなと思っていたのですが、また行ってしまいました。

 

むちゃくちゃ混んでいました!

 

アンリ・ルルーのショコラドリンク

ボワソン アナトリアという名前です。スパイシーで美味しいです。

 

あと、ショコラのシュークリームや、ショコラショーをいただきました。

もっと色々食べたりしたかったのですが、たくさん並んでいて諦めてしまいました。

 

セバスチャン・ブイエがまた来ていて、デザートを作っていました。

この人は、本当によくいますね。

 

あまりに混んでいて、さっさと退散しましたー

 

それでは!