こんばんは!

 

涼しかったですね。

銀座松屋で、石原裕次郎のメルセデスを展示していたので、見てきました。

シルバーで綺麗な車でした。

思ったより小さくて、可愛い車で、ちょっと窮屈だったのではと思いました。

 

今日は、リッツ・カールトンの桃のキューブです。

桃ですが、立方体です。

可愛い色をしていますね。

食べるのがもったいないです。

 

割ってみると

表面が硬くてうまく割れませんでした。

白いムースは桃の味がして、なめらかで美味しいです。

中心にはペーストがあって、甘い味です。

これを考えて作るのは楽しいでしょうね。

 

桃は大好きなので期待していたのですが、桃のインパクトはあまりなくて、少し期待外れでした。

次回作に期待です。

 

それでは!