みなさま、行ってらっしゃい✨
娘に行ってらっしゃいを大切にさせていただいていて、駅での朝のご挨拶普段はできませんが、パートナーの出社が今日は少し遅くて今朝は久しぶりに、箕面萱野駅では初めてのご挨拶に立ちました。
前後30分は1人でしたが、東京の動きに励まされ、元気にできました、会釈を返してくださったり、嬉しかったです。 



雨の中ですが、皆さんお元気で✨✨

スペインのバルセロナからの観光客もいらして、粟生団地行きバス停までご案内しました、勝尾寺に行かれるって。びっくり!私もいきたいなぁ! 
英語で話したけどスペイン語も話せたらなと改めて。



皆さま、ありがとうございました✨良い1日を‼️