皆さん、杉並区長とてもうれしく、勇気もらいます。
が、真逆の主張の箕面市長のもと、私たちと市民派には排除の姿勢を市長側だけではなく、市議会まとめてしてくるような今に感じており、辛い。
でも負けられないです、本当に次世代のためにとか言いながら破壊をする流れを止めなければならないです!

明日の市議会、YouTube傍聴などお願いします!
(わたしの一般質問は明後日ですが、府のギフトカード一万円に上乗せ、一万円ギフトカードという追加議案が審議されます)

解説動画もしたいです、もう嫌がらせを恐れずまた発信します。昨日の議運もひどかった。わたしの大きなため息がうつってます、、YouTube傍聴よかったら。まあ、昨日はマシだったかなだけど。

↓イラストモードにしてもクマ?が隠せてない。いや、アイラインがまた滲んでる?w