私が感染して熱がある中、ずっと取り上げてきたのがわたしだしと代表質問の原稿を書きました。

「保健所から連絡も支援も何もない」現状を訴えたところ、「事実誤認」と答弁原稿来ましたが、事実だと削除を求め応じました。

また、「茨木市や富田林市の(自宅療養支援パック)等の例をあげて要望してきたが早急に箕面市も独自の自宅療養支援をやるべきと要望。
しかし「府がやるもの、市はワクチンに全力」と答弁。
なのに与党会派には「予備費を使い早急にやる」と同日に答弁!神田議員と顔を見合わせ、驚きました。。
前日に答弁原稿きていました、箕面市議会の代表質問は原稿出し合い、事前に原稿わかり合って読む形、、、なんです、、

答弁の統一を求め議長に申し入れました。

共産憎しでしょうが少数派排除、やめてほしいです。

自宅療養中にもなぜ支援がないのか、苦情をいただいていました、まだやらない箕面市を何度も謝ってきました。
今週月曜日から実施されてよかった(ぜひご利用ください)、、よ。
でも酷いな、、

↓友人から


2月の多い時期、ほんとにお困りな皆さんには間に合わなかった。

一年前から言ってたやんか、茨木は昨年4月の波に間に合い、助けられた話聞いてたし、それを取り上げてたやんか。府がやるものとするはいいけど、箕面市の実態を見て、言ってきたのにひどいよ、人間不信になりそう、、

↓パルスオキシメーターも友人から貸してもらいました。