人生100年時代とかいうのに、年金減らし、社会保険高くして矛盾だらけ。腹立たしい。

団塊ジュニアなわたし、次世代につけを回さないなんて、今の国政でできるのか。。できるよね、軍拡路線やめてください。


過去最高の福祉へ、武器買うより社会保障にあててください。

#村川まみ

とツイートしたら胸が苦しくなりました。



「緩急をつけて」

を心がけます。


壊れたらあかんな、

未来を明るくみんなでしたいから。



明日は地元の小学校の卒業式です、次男の卒業から1年か、早いです。

今日は、地元の幼稚園の卒園式でまたまた感動しまくりでした。

来年は末っ子が卒園だ、元気に過ごしたいな。



おやすみなさい。

#村川まみ