ミスった〜! | ☆Blue Powder Snow☆

☆Blue Powder Snow☆

突然、難病・後縦靭帯骨化症と診断されて手術をしました。その経過や入院のたわいない呟きです。

いつかやるんじゃないかと思っていたミスをしてしまいました。

正面玄関から入れば受付機があります。私は裏口から入ります、今日はちょうどエレベーターが1階に来たところだったので、何の意識もせず、そのままエレベーターに乗って7階まで上がってしまいました。

気が付いたのはリハビリが終わって起き上がった瞬間(ーー;)

リハビリ室の受付のお姉さんがスタッフ専用エレベーターで1階へ行き、受付通してカルテを持って来て速攻で処理してくれました。20分かかりました。

うー、マジあせったです。

これから先、二度とミスらないように気を付けなければ!常習犯になりそう(^^;;

☆リハビリ
OT
癒し先生が階段の扉から出てきて、そのまま緑のシートへ。

今日はいつもより筋肉痛がひどくて朝から低気圧の影響で体調も良くなくて、自主トレしても横は上がらない日です。

腕の付け根周りがコリコリしていました。短時間のマッサージでは全くほぐれないほど、コリコリの塊になっているようです。

ココが固いと腕が上がりにくくなりますと癒し先生が言っていました。

昨日、一歩も外出しなかったからかな?

そういえば、癒し先生とは
「引きこもり友」でもあります(笑)

昨日は先生も休みでしたが、夕方まで寝ていて、そのあとゲームして、やはり一歩も外に出なかったとか。

休みの度に引きこもり自慢し合っているこの頃(^^;;

リハビリ中、腕がコキコキしました。でもどこが痛いとかなくて、原因不明のコキコキ。どうしちゃったのかな?

私はどうしても焦り過ぎちゃって、すぐ先に進みたくなるようです。

自分では無理に上まで上げないでと、今日、これで数回目のお言葉を頂戴しました。

このままだとクビになっちゃうので一日も早く普通に動かせる腕になりたいのですよ~(T_T)




待っている時など、他の先生から、
「俺様居ないよね」
とか
「今日は癒しだけ?」
みたいに声をかけられました。

「4連休で遊び呆けてますよ~」

と笑いながら答えましたが、俺様先生ってリハビリ室の中でも態度デカいから存在感あるのかな。

まぁ、元ヤンキーにしてはカワイイ所あるから、同僚からも可愛がられるのかも。