自宅に戻りました(^^) | ☆Blue Powder Snow☆

☆Blue Powder Snow☆

突然、難病・後縦靭帯骨化症と診断されて手術をしました。その経過や入院のたわいない呟きです。

11月17日(月)からはじまり、今日でジャスト8週間の入院生活にピリオドを打ち、退院してきました!

日曜日だというのに、ほぼ無理矢理(笑)窓口が閉まっているので費用も支払っていません(^^;;イヒヒ

{00EEC4D9-F2E7-4D5E-B4D6-534ED956055A:01}
6階の部屋は北側だったので富士山が見えませんでしたが、今朝、談話室の隅っこから見える事がわかり、記念にパシャ!

☆リハビリ
PT
俺様先生の気持ちで、最後はせっかくだから自分のチームリーダーの魔法の手で、口直しじゃないけど優しく治療して帰って下さいとのこと。

体幹は関係あるのかな?指圧ならぬ手圧で足だけでなく、鎖骨の間辺りをも圧してもらい、座って重心を左右のお尻の骨に乗せたりしました。

暴れん坊の弟分の後始末をしてくれたお姉さんという感じでした。


病院のスタッフの皆様、お世話になりました!

励ましのコメントやメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!

この先もリハビリ三昧の生活で頑張ります!