今年は良い年に! | ☆Blue Powder Snow☆

☆Blue Powder Snow☆

突然、難病・後縦靭帯骨化症と診断されて手術をしました。その経過や入院のたわいない呟きです。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆様にとりまして良い年でありますように!

昨夜は眠い目をこすりこすり紅白なんぞを見てしまいました。眠気も通り越すとなんだか眠れない気分で、布団に入ってから、撮り貯めてあったドラマを見始めたりしましたが、いつの間にか寝ていたようで、気がついたら病院の朝食時間で思わず苦笑しながら起きました。

午前中に、職場へと向かい、課長と主任に挨拶をしてきました。毎年午前中はあまり人出が無いのでどうかな?と思いましたが、課長のご機嫌が良くて、とりあえず安心。

必ず戻りますから、私の席空けといてくださいと嘆願しました(^^;;

家に帰ると、程なくして初雪が降って来ました。早く行って良かった~。

リハビリの俺様先生から、雪が降ったら仕事は行かないでください、足元が支えきれないので腕の骨を折りますよ!と昨日の外歩きでキツく言われたのでした。

予報が雪なら前日までに勤務を交代してもらうくらいの気持ちでいないと仕事には戻れませんって…

なかなかそうもいかないけど…とりあえず返事だけは素直にしておきました。

午後は昨日からの疲れが出て横になっていたかったので、リハビリは「全くやらないで」布団に潜って先月のドラマを見ました。

まだまだ見てないのがたくさんで、どうしよう~

字幕ドラマなので2倍速機能じゃムリだし、普通に見ても目が疲れます…

アメブロのアプリも動かなくて、日記書けないじゃん?状態でアタフタ。ブラウザモードにして書いています。

明日は朝からテレビで箱根駅伝を見る予定です。

果たしてリハビリはするのかしら?

さっき、パソコン前にしばらく座っていたら、切りっぱなしの足の骨あたりが痛くて立つのに苦労しました。

お風呂も不便で、色々と病院に帰ってから相談する事が多いです。

それでは皆様、ハッピーな2015年をお過ごしくださいね!