ラフターヨガって笑える | ヴェールの向こうにある国@沖縄

ヴェールの向こうにある国@沖縄

沖縄 那覇でホメオパシー健康相談会とリコネクティブ・ヒーリング®をご提供している自然療法家がご案内します。

ラフターヨガというヨガを体験してきました。

場所は三鷹台近くの公会堂です。


ラフターヨガは、肉体的に難しいポーズをとることなく、

笑い、手拍子、掛け声、深呼吸、イメージ、子供のような無邪気な遊び心

を合わせて行なう簡単なヨガです。


ヨガリーダーの、シリウスさん、アキさん、ユカさんが

優しく、面白く、教えてくださったので、思いっきり笑えましたよ。にひひ


アハハハー!

ヒヒヒィィー!

オーホホホッ!

など、

演技笑いもあり、本当に可笑しくて笑うのもあり

体中のエネルギーが回っている感じ。台風


一通り笑ってハイになった後は、

リーダーのシリウスさん誘導で、

部屋を暗くして、寝そべって、瞑想をしたんですが、これがいいんです。グッド!

脳が溶けるような体験をして、超スッキリしましたよ。虹


終了後は、参加者のみんなで、ランチ会を開き、

和気あいあいとお話できたのもよかったです。ニコニコ


また行きたいですね。



三鷹台ラフタークラブ http://ameblo.jp/mitakadai-laughter/



今日の記事を気に入ってくれたら、

ここをポチっと↓押してもらえると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村