この7月で丸6年になる三鷹台ラフタークラブ

本拠地⁈に戻ってきました~(≧∇≦)
あいにくの曇り空で、あんまり新しく見えないかもしれませんが、
牟礼地区公会堂・新築ホヤホヤです。

あー、ピカピカの内部写真と、
キラキラのラフタースマイルを撮るの忘れた~(o^^o)

内部の様子は、
次回の三鷹台ラフタークラブ19日(火)10時半~のお楽しみに・・・✨

AD

2016 お笑月を迎えて・・・

テーマ:

2016年 新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

三鷹台ラフタークラブの近く、

牟礼神明神社の初日の出鏡餅


雲ひとつない空に、キラキラ輝くおひさまが
光り輝いて、とても綺麗でした☆。.:*:・゜

2016年もいい年になりますね(#^.^#)


元旦の今日、ほめカードを1枚ひいてみました。

「あなたがいるだけでしあわせなきもちになります」

心に響きました~☆。.:*:・゜ 嬉しいですね(#^.^#)

今年、1年 そんな風に思ってもらえるような存在でいたいなと思いました。

三鷹台ラフタークラブは1月19日(火)が初笑いです。
10時半~12時 三鷹台団地第2集会室 500円です。

この日は、インドにしばらく修行に行かれていた
ラフターヨガリーダーのシリウス・マハナンダさ
ん、
久々の登場となりますので、新年会ランチ会を予定しています。
(ランチ代は1000円~1500円くらい、実費)


ぜひぜひいらしてくださいね。


お待ちしています。


それでは、今年もいっぱい笑いましょう~(#^.^#)

AD
こんにはっはっは(#^.^#)
三鷹台ラフタークラブの珠喜です。

先日、三鷹台ラフタークラブの様子が
ちょこっとだけTVで紹介されました音譜
https://www.facebook.com/tamaki1218/videos/vb.100000792301453/924797474223321/?type=2&theater

今まで、地域のケーブルテレビの出演は2回ほどありましたが、
全国区は初めてでしたので、嬉しいですね。

笑顔のパワー、届きましたでしょうか~クラッカークラッカークラッカー
AD

9月15日(火)
三鷹台ラフタークラブ、
笑って、食べて、シリウスさんのインド話しを聞いて、、、。
はい、今日もお楽しみさまでした^_-☆

シリウスさんにお会いできるのは、年内は今日まで。
毎年恒例の、インド修行に約3か月行ってしまうので、

しばらくは、私がひとりで開催することになります。


皆さま、遊びにいらしてくださいね~☆。.:*:・゜


シリウスさんとは

とっても早いですが、良いお年を~♪
というご挨拶で締めました(笑)

櫻井 珠喜さんの写真

次回は、9月29日(火)10時半~12時


三鷹台団地第2集会室にて 参加費500円です。

笑顔でお待ちしています~(#^.^#)


音譜TAMAKI音譜

7/21 夏本番ラフター♪

テーマ:

三鷹台ラフタークラブ、今日は7名で楽しく笑いました~

会場からみる景色は、雲ひとつない青空に緑がキラキラ輝いて。
ついつい、海が恋しくて
江の島に行った体でエクササイズをしました♪

...

・車で行く途中赤信号でアハハ
・弁天様にお参り(お互い弁天様になり)アハハ
・岩屋の洞窟で龍に会いアハハ
・あさりラーメン食べてアハハ
・海で泳いでアハハ
・クラゲにさされてアハハ
・最後はクラゲになってアハハ
・日焼けしたので魔法のクリームでアハハ


あー、江の島を満喫しましたヨ。


お昼は、ゴーヤとベーコンのパスタ。

夏本番です~*\(^o^)/*


次回8月4日(火)は、申し訳ないのですがお休みさせてください。


お盆明け、18日(火)は開催予定です。