ドールハウス「白い花いっぱいの部屋」の棚と花の円柱 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

久しぶりの投稿になってしまいました。

先月くらいから、パソコンの調子が悪くなってしまい、ついに使用を諦めました。


今はスマホから投稿してます。

でも、スマホだと画面が小さくて見づらいんですよショボーン  それに文章はキーボード⌨️を使った方が、私にはやりやすいんですわ。


新しいパソコンを買おうか迷ってます。

別に仕事してるわけじゃないしね。


スマホで入力に慣れればいいだけかな。


なんのかんの言いながら、ドールハウス作りは続けてます♪



お花シリーズ

白い花いっぱいの部屋





花の円柱は、好きなモチーフですニコニコ