次のドールハウス作り始め | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしになったでしょうか?

ウチは、毎年恒例の大掃除しました🧹

だいぶ物を減らしたので、大掃除ならぬ

中掃除くらいで済みましたウインク

少しずつ作業が楽になっていくのが嬉しいです😃


そして昨日は母の日。

母はとうに亡くなり、子もいない私には

母の日は、ちょっと切ない気分になります。


できなかったのだからしょうがない。

子がいなくても、幸せにはなれるから。


この数年くらいからは、けっこう割り切って

母の日は妻の日って事に😙

記念日の勝手な解釈して、自分に甘〜くして楽しんでます♪


連休中に作り始めたお花シリーズで作るドールハウス

次は白い花いっぱい作っていきます♪



壁と床出来ました。

こんな感じです。