ミニチュアの黄色の花たち | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

春ですね~桜 大好きな季節

このところ毎日散歩して、花々を愛でてます。

 

ミニチュアの紙の花つくるのにも役立ってて、有難いですニコニコ

 





ドールハウス作り、前回は青い花専門店でした。 今回は黄色の花専門店をつくります。

色からイメージするインテリアにしたいです。

 

青は涼やかなガラスのイメージで作りました。

黄色はちょっとカントリーな感じでいこうかな。

 





近所のお寺の枝垂桜

青空に映えて奇麗でした~ラブ

こんなにきれいに咲いているのに、境内には誰もいなくてお花見独り占めウインク

 

ラッキーな良い一日でした。