ドールハウス「青い花専門店」 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

半透明のプラダンを使って作ったドールハウス「青い花専門店」完成しました。

 





あんまりお店っぽくないですね。

ほんとはもっとたくさん花を置かないと変なんだけど、

作れるお花の種類がすくなすぎて・・・・あせる





 

真ん中にはちょっと生け花っぽい感じ、フラワーアレンジメントを飾ってみました。

 





コロナが収まらないのに、戦争や地震汗

気分が落ち込まないように、不安にならないように

好きなこと、やりたいことができるって有難いな~と切に思います。

 

なるべく明るい作品を作っていこうと考えてます。

自分と見てくださる人(人数は少なくても)の気持ちが明るくなるように。