ミニミニチェスト その7 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

「薄紫色の部屋」のドールハウスに置くチェストとして作りました。

 



もうちょっとシックな感じにしたかったんですが、イメージしてたのとちょっと違っちゃいました。

乙女チックな感じになっちゃった汗

 

ネイルシールが可愛すぎたかな・・・?

 


これは引き出し式ではなく、手前に戸を開く感じです。

 

蛙屋さんのせいらん色を使って作りました。

こん色より気に入りましたニコニコ