ドールハウス「薄紫色の部屋」の途中経過 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

家具いろいろ作っている途中に、突然作りたくなったドールハウス

「薄紫色の部屋」 今のところ、こんな感じです。



 

まだまだ、机やらイス、紫色のキャビネットとかお花とか色々制作中です

今は、

作りたいものを 

       作りたいときに

             作りたいだけ作る 

をモットーにしてますので、中途半端な状態です

が、完成するときは一気かもしれませんウインク

 

さらに涼しくなってきたので、秋の大掃除も始めちゃいまして

時間が足りない・・・・あせる

 

バラバラに手を出しすぎかな

まあいいや

 

やりたいことは、

       やりたい!と思ったときにやる! で行きます。

 

・・・・・最後まで行きつくのか?爆  笑